スポンサーサイト


ありがとうのしるし

ありがとうのしるし

先週、保育所の修了式がありました。
この赤いカーネーションは、その時担任の先生からいただいたもの。

娘がカーネーションを見てポツリ。
「このお花は、ありがとうのしるしやなぁ~」

誰かがそう言っていたのか、自分の中から自然にそういう言葉が
出てきたのかは分からないけど、なかなかいい表現だなぁ・・・
ちょっと感心しました。

「本当にありがとう」
いろんな方にそう伝えたいです。

4年間通った保育所ともお別れして、いよいよ来週は小学校の入学式。
まだまだ準備はこれからです。急がなければ~

とりあえず、ランドセルだけは用意しましたよ。(笑)
COMMENT
POST COMMENT
管理者にだけ表示を許可する

