スポンサーサイト


デニムスカート

デニムスカート

もはや私の中では定番のスカート。
お気に入りのパターンでデニムスカートを作りました。
前回の重ね着ブラウスに続き、これもプレゼント用です。

デニムスカート まえ

ポケットにはいつものスタンプをポンッ!

タグ

うしろポケットにはタグをはさんで。

この生地、まだまだ在庫があるので
今度は娘用に全く同じ仕様のスカートを作ろうかなぁと思っています。


パターン:NOOTIE*AGOGO

Thema : ソーイング - Genre : 趣味・実用

COMMENT

このパターン、私も作ったことがあります♪

ポケット必須の小学生の女の子にはぴったりですよねえ^^

makoroさんらしいデニム使い。
そういえば私もデニムスカートを娘からリクエストされてるんだった^^;
そろそろ春だからスカート履く機会も増えるし
作らねばなりませんねえ。

このスカート何枚縫ったことだろう・・・
こども服のスカートのパターンは、
ひらひらで女の子らしいのが多いから、
シンプルなの探すの案外難しいですよね。
そんな中、このスカートは大のお気に入りのパターンです!

わぁ、娘さんからリクエスト?
Lila*Lila さんの娘さんとは私、
とっても趣味が合いそうな気がするなぁ~
なんでだろ~ただなんとなくね。(笑)
POST COMMENT
管理者にだけ表示を許可する

