スポンサーサイト


ニット帽とバッグ

バッグと帽子

めずらしく編み物です。
しかも、まだまだ暑いというのにウールの毛糸で。(笑)

実は、次女が一週間ほど入院していました。
入院といっても安静にしていないといけなかったのは一日くらいで、
あとはゆったり気分で数日過ごすことができました。

付き添いをしながら、枕元で『あみあみ』の日々。
娘たちにはニット帽、自分用にバッグをつくりました。
その気になれば結構できるものです。
チンプンカンプンの編み図とにらめっこしながら、なんとか完成させることができました。
調子にのって3つも作っちゃいましたよ。

バッグと帽子

すっごい不揃いの編み目に自分でもビックリ。
バッグは長方形にできあがるはずだったのだけど、なぜかビミョーな台形に。(笑)
『これぞハンドメイド!!』っていうバッグになってしまいました。

帽子はともかく、バッグは外の持って出歩くのちょっと恥ずかしいかも・・・(笑)
COMMENT

えー不ぞろいですか!?
チンプンカンプンで作ったとは思えない出来だよー。
シンプルでとても素敵^^

次女ちゃん入院って大変でしたね!元気になったようで何より♪

桜餅子さんへ

思いっきり不揃いですよ~
テキトーはいつものことなので、気にしない気にしない(笑)
肩こるけど、編み物もたのしいですよね♪

やっぱり健康が一番!
思ったよりも早く退院できて『ホッ』です。
POST COMMENT
管理者にだけ表示を許可する

