スポンサーサイト


チューリップハットふたたび・・・

チューリップハットまたまた帽子作り。

リネンと綿麻チェックで自分用の
チューリップハットを作りました。

薄手の生地で作ったからちょっとペラペラ。
でも、折りたたんで持ち歩くのにちょうどいい感じだし、洗濯してもすぐ乾きそうです。

週末のキャンプにこの帽子をかぶって行きたくて
昨晩、あわててミシンでダーッ。
「よしよし・・・」
なんとか間に合ったぞ!
パターン:Haro*Beh

Thema : ソーイング - Genre : 趣味・実用

COMMENT

makoroさんこんにちは^^

チューリップハットカワイイ~。
またウラのギンガムがすごくいいカンジです!
前もお子さんのでしたっけ?帽子作ってらっしゃいましたよね。
(違ってたらゴメンナサイ)
コメントし損ないました。

帽子を作るなんてスゴイなーって見いっちゃいました。
そうそう!絶対に汗かくし
お洗濯できるのがウレシイですよね。
キャンプに行かれるんですね。
思いっきり楽しんできちゃってくださいね^^

mari さんへ

そうなんですよー
前に子供の帽子を作ったのと同じチューリップハットです。
え~~この帽子はすごく簡単だから、洋服作るよりは楽にできますよ。
ハギレでできちゃうところがいいです。

そうそう、夏は特に大量の汗をかきますもんね~
洗濯ガシガシできるのはポイント高いです。
POST COMMENT
管理者にだけ表示を許可する

