スポンサーサイト


青空の一日

公園



ゴールデンウィーク最終日、家族で公園に行ってきました。

すごくすごく暑かった~
でも木陰に入ると風がそよそよ吹いてきていい気持ち。
なかなかの行楽日和でした。

広い敷地内には、芝生の広場、花壇、遊具などが点々とあって、その周囲をがぐるっとサイクリングコースになっています。
自転車をレンタルして公園内をぐるぐる一周してきました。
久しぶりの自転車!!
ちょっとふらふら気味で怖かった・・・

子供達に「気をつけなよ~」とかいいながら、一番危なっかしいのは私だったかも!(笑)
上ったり、下ったり・・・結構いい運動になりました。

ほかにはこんな遊びを・・・


そり「わぁぁーー」
芝生でそり遊び。

すべり台なが~いすべり台。

歳も考えず、子供と一緒に「きゃぁ~~」
ゴロゴロおしりが痛くて熱かった!!(笑)



うっ~~全身が軽く筋肉痛・・・やっぱり運動不足だなぁ
青空の下で遊ぶのは楽しいけれど、とてもとても疲れた一日だった。

予想通り、車に乗った途端子供達はスースー・・・おやすみモードに。
一日遊んで疲れたんだなぁと思っていたら・・・
家に着くなり、セカンドステージに突入~
「ちょっと遊んでくるわ!」といって近所のお友達の所に遊びに行ってしまいました。
「・・・・・・」
あんたたち、タフだねぇ~

疲れきった母は、これから夕食を作る元気がありません。(笑)
う~ん、これからどこか食べにいっちゃおうかな~


COMMENT

分かる分かるーー!
大人はぐったりなのに、子供たちは帰りがけにぐっすりでリセットしちゃうんだよね^^;
お疲れサマでした^^

下のボーダースカート素敵だわぁ♪
私もボーダーもの多いです♪
チェック→ボーダー→ドットときて最近またチェックが好きなので、
そろそろボーダーかなぁ^^;

桜餅子さんへ

やっぱりそう?
子供はタフだねぇ~
遊びとなったら、どんなに動いても疲れないみたい。

ふふっ♪
そろそろボーダーの季節がやってくるのな?
私はチェックとストライプ・ボーダー時々ドットという感じかな~
特ににボーダーニットは大好きですよ!!

POST COMMENT
管理者にだけ表示を許可する

