スポンサーサイト


修了おめでとう

本日快晴~
ポカポカあたたくて気持ちのいい1日でした。

そして今日は、いよいよ保育所の修了式。
3年間過ごした保育所とのお別れの日です。

知らなかったんだけど、保育所でもちゃんと修了証書があるんですね。
ひとりずつ名前を呼ばれてステージの上で所長先生から修了証書をもらっていました。
「みんな大きくなったな・・・」
子供の成長は本当に早いですね。うれしいような、さみしいような複雑な心境です。

IMG_2574cs.jpg

しろいラナンキュラスにピンクのスイトピーのコサージュ。
はじめて生花のコサージュを頼んでみました。

でもちょっとイメージと違ってた。
花自体はすごくかわいいのに、おおげさなリボンがついていて花よりリボンが目立ってる感じ・・・う~ん残念。
今度お願いすることがあったらリボンは控え目でお願いしてみよう。
(わたしのアバウトな注文の仕方ではうまくイメージが伝わらなかったのかも・・・笑)


COMMENT

↓のカシュクールワンピがとてもさわやかで可愛いなぁ~

ご卒園おめでとう!!!
4月からさわやかワンピースで通学できるね!

昭和懐古さんへ

小学校はねぇ制服があるんですよね~
うれしいような、さみしいような・・・
だから子供服作りのペースは、今までよりもゆっくりになりそう♪

makoroさんのところも無事卒園されたんですね!!
おめでとうございます♪
ホント、親は嬉しいような寂しいような…です。

コサージュ、お店によって好みがあるから注文の仕方も難しいですよね。
やっぱり自分でできるようになるのが一番??(笑)

はあすさんへ

4月からは小学生ですね~
うちの子大丈夫だろうか?ランドセルがまだまだしっくりこないなぁ・・・

そうそうお店選びで、できあがりが決まりそう!
自分で作れたらほんといいなぁと思います。
来年はお気に入りのコサージュで式に出席したいのだけれど・・・
POST COMMENT
管理者にだけ表示を許可する

