

ひとつボタンのカットソー

ひとつボタンのカットソー
シェルボタンさんの「36アレンジメントカットソー」。
定番のカットソーだけど、今回ははじめてのステンカラータイプです。

ひとつボタンのカットソー
ボタンをはずして、ステンカラー。
ボタンをとめて、ゆるっとスタンドカラー。
どちらも楽しめるパターンです。

ひとつボタンのカットソー
そばかす入りのグレーとポコポコスラブのやんわりオフホワイトの2色。

ひとつボタンのカットソー
どちらもお気に入りの生地です。

ひとつボタンのカットソー
どちらも、在庫布で作ったから用尺ギリギリ!
オフホワイトの方は、生地が少し足りず、
えり・そでと身ごろの布がビミョーにつぎはぎになってしまいました。



パターン:shellbutton / 36アレンジメントカットソー
COMMENT

カタカタ、チクチク、ガンバってますね〜
また遊びに行くね*\(^o^)/*

>>ますみんちゃん
実はコレ、去年つくったものなんだけどね。
ぼちぼちヌイヌイがんばるよ。
ぜひぜひ、遊びにきてね~♪
POST COMMENT
管理者にだけ表示を許可する

