スポンサーサイト


こどもストール

こどもストール
あり合わせのあったか生地で、ムスメのストールを作りました。

テキトーに作ったものだから、
大きさが微妙・・・

こどもストール
ボタンの位置も変なことになってるし・・・
かといって、やり直しも面倒だ。

同じ物をあともう一枚、ガガーっと縫うつもりだったけど、
寒いし、やる気わかないしで、
今日はここでおしまい。

春までにはあともう一枚・・・

がっ、がんばります!
きっと、・・・だけど。(笑)
COMMENT

makoroさん、こんばんは★
とてもキュートな生地ですね!!
黄色好きにはたまらないです☆
とてもあたたかそうな雰囲気が、写真から伝わってきます♪

↓の付け足しテレビ台も、ナイスアイデアですね☆
目からうろことはこのことですよ(笑)
思わず「なるほどなぁ!」とうなりました♪

>>かっかさん
このキイロのチェックの生地はいただきものなんです。
ウール100パーセントで厚手の生地だったから、
何にしようかぁ・・・ってボアと組み合わせて
ストールにしてみました。
うん、あったかいですよ~♪

テレビ台はね、そんな自慢するようなものでもないんですが、
ただテレビまわりのものをすっきりさせたかっただけ。
アハハ・・・
POST COMMENT
管理者にだけ表示を許可する

