

付け足しテレビ台

付け足しテレビ台
テレビ台ってほどでもないんだけど、
今あるTVボードの上に棚板を追加して
DVDプレイヤーをすっきり収納できるようにしました。

付け足しテレビ台
TVボードの上に厚み35㎜の杉足場板を3本並べて、
その上に板を渡しかけていきます。
ビスで固定はしていません、板を重ねて置いてるだけ。

付け足しテレビ台
あっそうそう、
TV台+DVDプレイヤー+棚板+TVをそのまんま置いたのでは、
TVを置く位置が高くなってしまうので、
TV台の脚は少しカットしました。

付け足しテレビ台
杉足場板。
周りの家具と素材は違うけど、同じように古いものなので、
結構なじんでいます。

仕上げはワトコオイル。

この杉足場板、すんごいオイルを吸収します。
びっくりするくらいぐんぐん、吸い込んでいくもんだから、
オイルがあっという間になくなってしまった。
不経済だわねぇ・・・

付け足しテレビ台
上からワトコオイルの
ミディアムウォールナット、ナチュラル、
一番下が仕上げなしです。

ナチュラルなのにかなり濃いめの色になります。
ちょっと注意が必要だわね。
COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
POST COMMENT
管理者にだけ表示を許可する

