スポンサーサイト


ルーバーラティスにペイント

ルーバーラティスにペイント
ガーデン用のルーバーラティスにペンキ塗りました。

高さ150センチのものには、ミルクペイント Yellowwish White。
高さ90センチのものには、ミルクペイント Dressing Table Blue。

どちらも微妙なやさしい色合い。
イメージしていた通りの仕上がりになりました。

ルーバーラティスにペイント
買ったのは塗装なしのもの。

お手頃価格のものだったから、作りはざっくり、ラフな仕上がり。
外で使うのであれば、あまり気にしなくていいんだろうだけど、
今回は家の中で使うつもり。
見栄えよく、それなりの仕上がりにしてあげないと・・・。

ルーバーラティスにペイント
と言っても、いつものペイントだけどね。

Dressing Table Blueは、初めて使う色だったけど、
グリーンとブルーの中間くらいの雰囲気のある色でしたよ。

この前、サンプル取り寄せて色見本作ってみたけれど、
CD収納の引き出しにも、この色使ってみようかなぁ・・・
COMMENT

いい色ですね。私もブルーに興味があるのですが、なんせ古いお家だし
居間が和室なのでブルーを入れると浮いてしまうんですよねぇ・・・
寝室は洋室なので、子供が各部屋を持つようになったら、
寝室に自分の空間を作る予定・・・そーしたら絶対色物も取り入れたいですね!!
ルーバーもかっこいいなぁ
うちの近くにはこーゆーの売ってないのでうらやましいです♪

makoroさんも是非、漆喰挑戦してみてくださいね♪
広さにもよりますが、トレイなら3~4千円程度で塗れるはずです。

>>mameさん
うちも居間が和室だからブルーは似合わないんですよねー。
なので寝室でとりあえずお試しです。
壁の一面だけ色を入れる・・・というのをよく見かけますが、
ああいうのやってみたいなぁ・・・
特に子供部屋にするとかわいいですよね♪

え~3、4千円で漆喰塗できるのー?
それは是非チャレンジしてみないと!!
POST COMMENT
管理者にだけ表示を許可する

