スポンサーサイト


カラーサンプルいろいろ

カラーサンプルいろいろ
う~ん、どの色にしよう・・・?


壁紙屋本舗さんからサンプル5種取り寄せてみました。
左からセラドン焼きの小皿、オリーブの葉裏、青磁の花器、雨の日の憂鬱、椿の葉。
どれも微妙なよいお色。
なにより、ネーミングが絶妙だと思いません?

わが家のインテリアには色がなくじみ~な印象。
ちょっと色を取り入れてみたいなぁ・・・って突然思いついた。

色といっても大胆に壁に塗るとかではなく、
ちっちゃな引き出しを作って、そこにとりあえず色を取り入れてみようという作戦。
小面積だと塗り直しも簡単だしね。

カラーサンプルいろいろ
えっ、しょうゆ?
と思わせるお魚の容器に入ったカラーサンプル。
なんかかわいい。

で、気になるお色ですが、
今のところ真ん中の「青磁の花器」が第一候補。

あっ、でももうちょっと悩んでみようかな・・・
COMMENT

おーーー可愛いですね!
私も色気に挑戦したですが
難しいですよね。
どんなモノができるか楽しみですね♪

>>mameさん
色使いは私も初挑戦。
とりあえず、人目に触れることない寝室で
チャレンジしてみたいと思います。
一応、今のところCDケースになる予定です~
POST COMMENT
管理者にだけ表示を許可する

