スポンサーサイト


Aラインのラップスカート

Aラインのラップスカート
ベージュのコーデュロイでラップスカートを作りました。

Aラインでレトロな雰囲気。

シルエットは結構タイトです。
ラップスカートはゆったりめで、ひもでサイズ調整するイメージだったけど
このパターンはジャストフィット。
(厚手の生地で作ったのと、私の体型のせいかもしれませんが・・・)
なるほど、サイズ展開が7号~15号までと豊富なわけです。

Aラインのラップスカート
合わせはうしろになっていてすっきり。

Aラインのラップスカート
生地にちょっと接近!
太畝のコーデュロイで、しっかりした生地です。
ラップスカートにしては、ちょっと”もさもさ”しすぎかな?
という気もしますが・・・

生地のおかげで「カチッ」と、びっくりするくらいのAラインになります。

Aラインのラップスカート
ひもはセンター結び。
大きなポケットがついてます。


パターン:スカート ア・ラ・カルト /p 赤いラップスカート
COMMENT

はじめまして。
ブログ村からやってきました。
素敵なブログですね。

古い棚?なんかすごくツボだったので
コメント残していきます。よかったら遊びに来てくださいね

>>mameさん
はじめまして。
ブログ村からようこそ!

古い棚ってどれのことかな?
この前買ったたなのことかな?
古いモノが時々でてきますんで、
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

えっとねぇ、9月6日の記事でした。古い時計との相性もばっちりですね♪
私もいろいろほしいモノがありますが、運命の出会いまで
ゆっくり待ってます♪

>>mameさん
やはり、あの棚でしたか・・・
大きさといい、雰囲気といい大のお気に入りです♪

mameさんにも運命の出会いがあるといいですね。
POST COMMENT
管理者にだけ表示を許可する

