スポンサーサイト


Yellowish White

Yellowish White
今回の主役はコチラ!
バターミルクペイント(Yellowish White)でございます。

Yellowish White
ざっと養生して塗っていきますよー

Yellowish White
二度塗りするとこんな感じ。
少しの面積なのにシロを塗ると、パッ~と明るくなります。
先日貼った木の板と、ガラスモザイクタイルとも相性バッチリ!

Yellowish White
ここだけ奇麗に白く塗ってしまうと、かなり浮いてしまいそうだったので、
ヤスリがけしてエイジング。

Yellowish White
あ~~
でもやっぱり浮いちゃってる。
今度は収納の扉と全然雰囲気合ってない!!!

いっそのこと全部白くしちゃおうか?
いやいや、それはちょっとやりすぎのような・・・

んー、なかなかバシッときまらないなぁ。
COMMENT

色だったり、大きさだったり、形だったり・・・どうしても譲れないこだわりというものがあるのですよね。
私もそういうところがあるのでよくわかります。
でもyellowish white,、いい色ですよ。
バシッときまっていると思いますが・・・。

>>juneさん
そうなの。
ホントちっちゃなこだわりなんだけど、
お気に入りを作るのって難しい。
完成までには、あとひと工夫必要かな。

yellowish whiteめっちゃお気に入り!!!
シロなんだけど、あたたかみがあって良い色~♪
アンティークっぽく仕上げるにはもってこいの色です。

POST COMMENT
管理者にだけ表示を許可する

