スポンサーサイト


やんわりシャツ

やんわりシャツ
やっぱり夏は白シャツでしょう!
ふんわりダブルガーゼでしょう!

やんわりシャツ
ストライプ状にステッチが入っていて、
ポコポコしたやんわりダブルガーゼです。

この風合いがたまりません。

やんわりシャツ
パターンはいたってシンプル。
これくらいデザインされてないパターンが私にはしっくりくるのです。

パターン:私の好きなシャツスタイル


COMMENT

白シャツ爽やかでいいですね~。
私もこの本のこの形に気になっていました。
シンプルですごく素敵です。
ダブルガーゼは着込んで洗いこんでいくうちますますナチュラルな風合いを増しそうですね。
う~ん、いい感じ!

MAKOROさん、こんにちは。
いいなあ、服が作れるって・・・
ステキなシャツですね。
私もこういうシャツ好きで、既製品ですが、何枚か持ってます。
ホームページの写真ブログも見たのですが、MAKOROさんの写真、本当にいい!
引き算が好きでその分素材にこだわる・・・・ってことば。
あ~まさにそれ!って思いました(笑)

カメラのこと、教えて欲しいです~

>>juneさん
やっぱり夏は白!ですよね。
ダブルガーゼは肌あたりもやさしいし、
ナチュラル風合いがお気に入りです。

この本の中のシャツはシンプルで
私好みのものが多いんですよねー。
さて、次はどれつくろうかなぁ~

>>おなおさん
私が作る洋服は、結構簡単なものが多いから、
おなおさんだって、ちゃんと作れると思いますよー
是非、一度チャレンジしてみてください!!!

わたしは「素材好き」だから、
写真で素材感が上手く出せたらなぁっていつも思ってます。
あはは・・・残念ながら教えるほどのカメラの知識はないんだなぁ・・・
でも、好きなモノを撮るのって楽しいですよ~♪
POST COMMENT
管理者にだけ表示を許可する

