

DBK スチーム&ドライアイロン

DBK スチーム&ドライアイロン

アイロン買ったよ。

12年前に買ったスチームアイロン、もう寿命だったのかな。
突然水漏れするようになった。
だましだまし使ってたけれど、アイロンがけする度に水がボトボト・・・
なので思い切って買い替えた。

このアイロンにした決め手は、ズバリ見た目!
ブラック×シルバーの組み合わせにオレンジのボタンが効いてる。
すごく好きな感じ。

機能はいたってシンプル。
スチームドライの切り替えと温度設定くらい。

アイロンに高機能は求めてないので、私はこれで十分。

今まで使ってたのはコードレスで、地直しなど長時間使う時には
すぐに温度が下がる。
なので、結構ストレス感じてた。

このアイロンはその点、コードレスじゃないから地直しには向いてるかなぁと思う。

でもね、油断すると水がボタボタ...
作業中のアイロンの角度には気をつける必要がありそうです。
COMMENT
POST COMMENT
管理者にだけ表示を許可する

