スポンサーサイト


タオルバー+S字フック

タオルバー+S字フック

えー、多分これタオルバーだと思うんだけど、
デスクにつけてみた。
S字フックをいくつか引っかけて、ミニホウキ&ミニチリトリやバックなんかをぶらさげてます。

フック

以前はね、こんなのがついてた。
恐ろしいことに、3コのうち2コはポキッと折れてこんな状態。
ビックリ!!!
まさかフックが折れるとは・・・
普通に使ってたはずなんだけどな。

まあ、とにかくこれじゃぁ使いものにならないんで、
別の物に取り替えることに。


タオルバー+S字フック

こんな感じで使ってます。
手持ちのデスクに驚くほどサイズがピッタリ。
で、スッキリ!


COMMENT

ぴったりですね。
いい雰囲気だなぁ~。
フックや取っ手など交換するだけで表情や使い道ががらりと変わっていろいろ楽しめますね。
こんなシンプルでおしゃれなパーツは雑貨屋さんで捜すんですか?

植木鉢やラックの塗装の記事、うほうほ興奮しながら拝見しました。
なるほどね~、私はベタ塗りしすぎるからなんだかイケテナイ出来上がりなんだな~って・・・。
筆は「ささっと」が成功の鍵ですね。

>>juneさん

ご想像通り、パーツ類は雑貨屋さんで探しました。
田舎のホームセンターでは、なかなかいいのがないので・・・。
イメージ通りの探すのって難しいですよね。

そうそう、「ササッ」と。
私、テキトーはすっごい得意(笑)
これからもどんどん、いろんなのヌリヌリするからねー♪
POST COMMENT
管理者にだけ表示を許可する

