スポンサーサイト


忘れかけてたテレビ台

テレビ台

すっかり、
すっかり忘れておりましたー
去年ダンナさんに作ってもらったテレビ台です。

取手を付けて完成!!!

テレビ台

部屋に置いてみるとこんな感じ。
横にあるパソコンデスクと同仕様なのでしっくりきます。

テレビ台

つぎはぎだらけのローコスト使用。
塗装もホントテキトーなんだけど、思い通りのテレビ台ができあがりました。

次は、オープンの棚にぴったりの引き出しが欲しいな・・・
COMMENT

すごくいい雰囲気です。
エイジングした感じの塗装がナチュラルで。

我が家はまだ完全地デジ化しておらず、リビングにはしぶとくアナログが居座っているのですが、夏までには新たなテレビ台を準備しなければなりません。
いつもはオイルとワックス仕上げだけど、塗装とかにもいろいろ凝ってみたいな~。

ホワイトと濃い茶の組み合わせ、しっくりきますね。大好きです。



こんにちは~
テレビ台、素敵な色ですね♪
そして、何だか居心地のよさそうな寝室!
うちは、壁がボロボロの和室で・・・
何だかおばあちゃんの家なので(笑)

こうやって好きなように作るのっていいですよね。
私も早く色々作って欲しいのですが、もう2年待ちです・・・

>>juneさん

地デジ化、夏までになんとかしないといけませんね。
うちはもうバッチリですよ!

ホワイトだとかわいすぎるし、ブラウンだと暗くなりがち・・・
いいとこどりで両方組み合わせてみました。
juneさんの凝った塗装ってどんなかんじだろ?
楽しみにしてますねー♪

>>*おなお*さん

ゴチャゴチャの寝室だったのだけど、
新しい家具のおかげで、部屋がすっきり!
自分で作るとサイズが好きなように
できていいですよー

うちもまだまだ作ってもらいたいものが、
たくさんあるのだけど・・・
私も気長に待つことにします~
POST COMMENT
管理者にだけ表示を許可する

