スポンサーサイト


インナーワンピース

インナーワンピース
言わずと知れたWildberryさんのインナーワンピース。
着回しききそうだったので、サクサクと色違いで2枚作りました。

インナーワンピース
Mサイズだったので、小さいんじゃないかと心配していたけれど、
なんとか大丈夫でした。
(ちょっと二の腕のあたりがひきつってるような気もするけど・・・笑)

以前半袖で作ったときは、共布でTシャツえり?にして、
あっという間に首まわりが伸びちゃってビロ~ン。

なので、今度はパイピング仕立てにしてみました。
今のところ伸び伸びにはなってないかな?
これでしばらく様子をみてみたいと思います。



インナーワンピース インナーワンピース
実はこれ、半年前くらいに作ったものです。
半年前のことだから、よく覚えてないのだけど
丈は、パターンより少し短くしたはず・・・。

パンツに合わせる事が多いから、これくらいの丈感がちょうどいい。

おしりがすっぽり・・・な丈はやっぱり安心。
COMMENT
POST COMMENT
管理者にだけ表示を許可する

