スポンサーサイト


なかよく4人?で・・・

近頃随分と涼しくなりましたね。
朝晩なんか冷え込んで寒いくらいです。


ある日のこと・・・

学校に行ってぬけがらになった子供部屋には入ってみると、
「おやっ」
ベッドの間になかよく2人?
でくま子とくま男が眠っておりました。
(あっ、目あいてるけどね。)

寒そう、と娘たちは感じたのかな?
かなり強引にパーカーの中に
「ぎゅゅ~~~っ」
2人を押し込んでおりました。

なかよく4人で

昨晩は娘たちの間にくま子、くま男をはさんで4人でなかよく眠ったらしい。
あはっ、なんだかかわいい・・・
というかおもしろい。

ほかにも何かおもしろいものないかなぁ、と辺りを見回してみると・・・


なかよく4人で

「えっ、何でこんな所にスポンジが?」

なかよく4人で

あんなとこ、こんなとこに
家というか部屋(いやベッド?)らしきものが存在してました。

ひとつ発見したこと。
その家の住人に、なにかしらの敷物をしてあげるのが「きまり」らしい・・・
COMMENT

こども部屋に広がるちっちゃな世界。かわいいですね~♪
こういうの私にも覚えがあります!

うちの息子たち(真ん中と下)もつい最近までこういうのあったなぁ。笑
だんだんと上の子に感化され、オトコに変貌しつつあるのが淋しい・・^^:
今やぬいぐるみは家の中でもドッヂボールにされてます・・。

またこども部屋をのぞくのが楽しみですね♪

>>n*famさん

あはは、ぬいぐるみがドッチボールか・・・
うちも数年後にはそうなるかも。(笑)

我が家に広がる小さな世界は、主に日用品でできてるんです。
ジャストサイズの箱とかかごとかを見つけてきては、
飾ってみたり、収納してみたり・・・
将来、片付け上手になってくれないかなぁ~
なんてちょっと期待しています♪
POST COMMENT
管理者にだけ表示を許可する

