スポンサーサイト


パソコンデスク完成

パソコンデスク

すっかり忘れかけたころにやっとパソコンデスク完成~♪
寝室のパソコンデスクです。

デスク

もともとはミシン台として使っていたダンナさん作のデスク。

新しいミシン台がやってきてからというもの
あちこちの部屋をたらい回しにされ、
挙げ句のの果てには寝室で「とりあえず置き場」という位置づけとなり、
不要品がてんこ盛りにされとりました。

あまりにもかわいそうなので、ちょこっとお色直し。

デスク

まず、白いペンキ塗りま~す。

それから、この前塗っておいたをデスクの上に貼って、
同じくこの前作ったプリンター台をデスクの上にのっけます。

パソコンデスク

はい、こんな感じ!

色が白くなっただけで、なんとなく部屋全体が明るくなった。
んふふふ・・・
COMMENT

MAKOROさん、こんにちは。
DIYもおてのものですね~♪
上の天板だけが木の木目を残したのですか?
いいですね~
パソコンデスク、我が家も手作りです。
でも、ノートのほうを使ってばかりで、活躍はしてないのですが(笑)
でも、こういうの作って、気分が変わるからいいですね。
暑くて忙しい中、ご苦労様でした。
尊敬しちゃいます♪

>>おなおさん

そうなんですよー
既存デスクの色を塗り替えて、TOPのみ板をはって
木目を生かしてます。
全部が茶色くなっちゃうと、重く感じるから
白とのコンビにしてみましたよ。

パソコンデスク作ったのはいいけれど、
暑さのせいかなぁ・・・ぶっこわれました・・・
が~ん!!!

どうしましょ、どうしましょ。
POST COMMENT
管理者にだけ表示を許可する

