

ブリュームジレ

ブリュームジレ

Rechercheさんのブリュームジレ。
レディースサイズです。

ロックミシンでダダダーーー。
で、超簡単!
まわりをぐるりを縫うだけなんで、あっという間にできちゃいます。

ブリュームジレ
まえ
ジレ
うしろ

ブリュームジレ

生地は、ナチュラルなリネン混ガーゼ裏毛です。
裏毛といっても薄手の裏毛で、天竺感覚で使えるくらいのもの。
このゆるゆる感がお気に入り~♪

シャツを一枚で着るには勇気がいる体型になってしまったので、
こういうものを上からちょっとはおったり、かぶったり・・・
重ね着でなんとかごまかそうという作戦です。

いや、ごまかすつもりが逆に強調してるかも???(笑)

とにかく、痩せなければ・・・

昨日、勇気を出して体重計に乗ってみたら、
なっなんとっ、最高新記録達成!

ガ~~~ン。


パターン:Recherche/ ブリュームジレ レディースサイズ
生地:wildberry/リネン混ガーゼ裏毛←(一年前に購入)

COMMENT
POST COMMENT
管理者にだけ表示を許可する

