

トレジャー トローブ開花!

トレジャートローブ開花

トレジャー トローブ開花!

だったはずなのですが・・・

トレジャートローブ開花

え~こんだけ~?

花はポツポツだし、枝が豪快にあっちこっちに向いてるし、
あーこりゃひどい!!!

冬に、「剪定と誘引作業ちゃんとしなきゃ」
とか言ってるうちにあっという間に春が訪れ・・・

そう言ってる間に、またまた冬がやってきて
「今年こそちゃんとしなきゃ」
とか言ってたら、またまた春がやってきた。

つ・ま・り!
2年間放置してた訳でございます。

あっ、そういえば肥料もほとんどあげてなかった。
奥さん、いくらなんでもそれはヒドイですわ~

トレジャートローブ3年前

ちなみに、こちらは3年前の様子。
満開にはまだちょと早い、これからまだまだ咲きますよ~っ
ていう状態のトレジャートロープです。

トレジャートローブ3年前

この頃は、ちょっとした花束ができるくらい咲いてくれたのになぁ・・・

あ~やっぱり愛なのね。
もっともっと愛してやらないと・・・
反省です。
COMMENT

反省ですか。。。耳が痛い><
私もベランダのプランターに愛を注がなければ・・・

トレンジャートロープ・・やさしい感じのお花ですね♪

>>nunochiku*さん

そうですよ~
いっぱい可愛がってあげないとね♪

トレジャートローブは、育ててる中で一番好きなバラです。
色もそうですが、香りもとってもやさしいんですよ。
このふんわり感がたまらんのです。
POST COMMENT
管理者にだけ表示を許可する

