スポンサーサイト


おひなさま



今日は娘たちとお雛さまを飾りました。

毎年悩むんですよね~お雛さんって右だっけ?左だっけ?
この小物どこにつけるんだったっけ・・・?
分からなくなった時のために、飾った時の写真は撮ってあるのですが、
その写真がどこにいったのか行方不明・・・。

毎年毎年いったい何やってんでしょうねぇ。
まあいつも通り適当に飾っちゃいました。(笑)




普段はこんな感じであれこれ雑貨を飾っていますが・・・




期間限定でお雛さまコーナーに。

こんな横ならびの変わった飾り方みてギョッとしました?
○○段飾りというのは豪華で見栄えがするけれど、どうしても広い場所が必要。
うちはそんに広いスペースがないので、こうやって棚の上にずらずら~っと並べてあります。

ちょっとばちあたりな飾り方?・・・な感じがするのだけど、大丈夫???


COMMENT

No title

狭い家なので 我が家のの雛人形は主役の2人のみです。
うちもそろそろ出さなくちゃ・・・

↓の本たち 私も買いました。
cottonfriendの5分袖ワンピースを作ってみたいです。
去年の布があるので消費しないと と思いつつ 新しい生地も気になったりして…(汗

こんにちは^^

遊びに来ました~^^
こちらもとっても素敵な雰囲気ですね。
お雛様。。。そうですねもうすぐひな祭りです。(女子二人もいるのに忘れてました!!)

わたしも楽天以外に日記書きたいなって思ってるんですけど、ここの使い心地はいかがですか??また教えてくださいネ^^これからも宜しくお願いします!

●yu-rariさんへ

早いですよね~あっという間に2月です。最近のお雛さまはコンパクトになってるけど、やっぱり出したり、片付けたりが面倒ですよね♪

五分丈のワンピースもいいなぁ・・・。でも、この前似た感じのつくったっけ?
分かります~~!!次々と布ってほしくなりますよねぇ。
私も在庫を少しずつ減らしていかないと・・・

●nakaさんへ

きてくださってありがとう~♪ こちらもなかなか快適ですよ。
細かい設定ができるので、あれこれ考えながらページを作っていくのが結構楽しかったです!!
画像容量も大きくなったので、写真UPするのも安心だし。

お雛さま・・・飾ったばっかりだけど、今度は片付けのプレッシャーが・・・。
POST COMMENT
管理者にだけ表示を許可する

