スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニットワンピ

ニットワンピ

姉妹でお揃いニットワンピ。
シンプルなデザインとちっちゃめポケットがお気に入りです。

ニットワンピ

インナーをチラ見せ・・・。
なんといってもVネックが、このワンピースのポイントではないでしょうか。

あっ、でもステッチがちょっとぐらぐら。(笑)

ニットワンピ

タグはかごバッグとジャム。
これでかわいさUPしたかな?


パターン:パターンショップ Shell button
COMMENT

ニットワンピ・・・
Ⅴネック、ポイントです♪です♪
かわいさUPしてます♪してます♪^^
シンプルなデザインに二つの色がとても
マッチしていて素敵です。
大人服もほしいぐらいです。

URL・・ありがとうございます。とっても嬉しいです^^
つたない日々のことなどをつづっていますが
よろしかったら遊びにいらして下さい。

可愛い~です。
特にタグが遊び心いっぱいで。
世界に一つですね♪

可愛くておしゃれな姉妹って感じですねー♪
どちらにどの色・・ってmakoroさんが決めるのですか?
たまに交換したりもするのでしょうね^^

ジャムのイラストのタグかわいいですね!
私もこのタグ欲しいです・・^^

>>nunochiku*さん

Vネック好きなんですよねぇ・・・。
このパターン大人用もあるけれど、
実際大人服だと随分印象が変わるでしょうね。

いつもの事ながら、子供服にしては色が地味でしょう~
せめてかわいいタグでもつけてあげないと!(笑)

>>おなおさん

ありがとうございます~♪
うんうん、確かに世界にひとつ、かもしれません。
こども服はタグつけたり、いろんな生地をパッチワークしたり、
遊びがあって楽しいですよね。

>>n*famさん

そうなんですよ。
どちらにどの色するかは、だいだい私が決めてます。
二人の洋服よく似てるから、色分けしてても
すぐに、ごっちゃになって分からなくなっちゃうんですよね。
だから、自然と交換してることになってます。(笑)

ご存じとは思いですが、タグはC&Sさんのです。
赤がきいててカワイイですよね~♪

すごい♪可愛い!!!
姉妹でオソロ~!!!
めっちゃ素敵です^^

こういう形のVもイイですね~♪
インナーちら見せ~・・・うーんイイ^^
C&Sさんのタグもワンポイントになってて可愛いデス♪

>>+mayumin+さん

これはおそろろいに見えますよねぇ~
いつも同じ洋服作るのだけど、まったく違う生地で作るものだから、
全然おそろいに見えないんですよ。

最近タグつけるのさえも面倒で、手抜きがちだったんです。
うん、やっぱりタグつけるとかわいくなるかな?
地味~な洋服のときには特に、工夫が必要かもしれませんね。

POST COMMENT
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。