スポンサーサイト


プレーンベーグル

ベーグル

最近パン作りにはまってます。
で、昨日ベーグル作ってみました!

ベーグル

昨日の残りのきんぴらごぼうやベーコン&たまごをはさんでベーグルサンドに。
早速、弁当箱につめる・・・
お~すばらしい!!!
2個入れるとちょうどピッタリサイズ。

だんなさんのと私のと、これが今日の昼ご飯。
おかずは特にないけれどいいのです。これが私の精一杯(笑)

ベーグル

しっとりもっちりのベーグルのつもりだったけど・・・

ぐぐぐぐっ・・・なかなか噛み切れない!
ありゃりゃこりゃだめだ、もっちりしすぎだ。

おかげさまで、今日はいいあごの運動になりました(笑)
COMMENT

makoroさん、こんにちは~
ベーグルは最近、私はまっていて・・・。
でも、もちろん買う専門ですがね。
美味しそうですね。
もっちりしてそうに見えますよ♪
具をたっぷり入れるのも好きだし、そのままでも大好きです。
お二人のお弁当ですか?
お子さん達は?
あっ、学校ですね~。
お弁当箱にもこだわりがあって、とてもいいな~って思いました。

>>おなおさん

実はベーグルってあまり買ったことないんです。
そうだなぁ・・・10年くらい前に1、2回買ったくらいかなぁ。
実際自分で作ってみても、ベーグルってこんなのだったけ?
いまいち分からないんです。
今度試食してみなければ・・・

これは私と旦那さんのお弁当?です。
偶然にもピッタリサイズでちょっとうれしくなっちゃいました♪
POST COMMENT
管理者にだけ表示を許可する

