スポンサーサイト


キルトジャケット ドット編

キルトジャケット

キルトジャケット第二弾!
今度は長女のジャケットでございます。

地味カラーではあるけれど、ちょこっとかわいくドット柄。

キルトジャケット

裏はやっぱり無地で。
袖が少し長めだから、折り返して着るとちょうどいい感じ。



パターン: Shell button/あったかジャケット
COMMENT

やっぱりステキ

ご無沙汰していました。
けど、ちょこちょこ遊びに来させてもらってましたよ♪

やっぱりステキすぎて・・・ため息ばかり出ている私です。
makoroさんの色選び、大好きです。
これからも色々な作品が見れるの楽しみにしています♪

かーわーいーいー*^^*
茶ドットもイイですけど、この縁どりのテープ(バイアス?かな~?)との色合わせがすっごく好きです♪

こーゆー落ち着いた色をお子ちゃまが着ると
不思議と似合ってカワイイですよね~^^

>>chihaさん

こんばんは!こちらこそご無沙汰です~。

ありがとうどざいます。
私の作るこども服は、いつも地味~なんですが、
こんなんもありですか?(笑)

春夏の洋服を今、超特急で縫ってます。
ボチボチですがUPしていきますので、
また遊びにきてくださいね♪

>>mayuminさん

一応、私なりに考えたつもり。
茶色でも地味になりすぎず、甘さ控えめにするには、
どんなバイアステープを使ったらいいか・・・
そう、このジャケットにはダンガリーのバイアスだ。

ただ単に、生地の在庫がたくんあっただけ
なんですけどね~。
最近、いい感じで在庫を消費中です。♪

POST COMMENT
管理者にだけ表示を許可する

