スポンサーサイト


もふもふトレーナー

もふもふトレーナー

ふわふわ、あったか~
もふもふトレーナーのできあがり!

少しかさばるけれど、この「もふもふ」がぬいぐるみみたいでかわいいのです♪
80とか90の小さいサイズだったら、もっともっとかわいいんだろうなぁ・・・
130くらいのサイズになると大人服のバランスに近づいてくるから、
かわいさが半減しちゃうんですよねぇ。。

もふもふトレーナー

前に作ったパーカーのポケットを真似て、まあるいポッケを作ってみました。
ちょこっと見えるチェックがポイント。



パターン:NOOTIE*AGOGO/ラグラントレーナー・子ども
(ポケットはテキトーにつけてみました)
COMMENT

こんばんは!
とっってもカワイイ~☆
もっこもこ♪*
そしてポケットのチェックがたまりません!!!
私もこんなトレーナー子供達に着せたいー♪

うわ~。
もふもふだぁ!!
あったかそうでかわいいなぁ♪

この生地縫うの大変じゃなかった?
というかゴミがたくさん出て。

最近たくさん作ってるのね。
我が家はミシン故障中。
早く直さねば。

もふもふっ!!可愛いっ!!!
すっごいな~♪
コレを着ると着ぐるみみたいで~きっと可愛いんだろうな~^^
あー、小さいサイズの方が可愛いってゆーのわかります~!!
ウチのも上二人が140~150とかになってきちゃって。。。
お洋服作っても、デカイとなんだか可愛さ半減・・・(泣)

まるポッケから見えるチェック~どストライクです~!!!

>>ma*yoさん

もっこもっこでふわふわ。
肌触りもすごくいいですよー。

ポケットは絶対チェックだなって最初から決めてたんです。
ちょっとかさばるけど、なかなかかわいいのができたと
自画自賛です~♪

>>柚子さん

そう!
確かにふわっふわっのゴミ?クズ?
みたいなのがたくさんでた。
裁断→ロックまで超特急でやらないと、
いろんなところでふわふわ白いのが浮遊してたよ。(笑)

え~ミシン故障しちゃったの?
早く復活することを祈ってます~

>>+mayumin+さん

うんうん、「着ぐるみ」という表現がピッタリ!
小さいサイズの洋服って、お人形の洋服みたいで
とってもかわいいですよね。
子供服を作るようになったのは、サイズ120から
だったので、小さな愛らしい洋服は作り損ねたんです。
もう少し早くに洋服作りにはまってたらなぁ・・・と少し後悔です。

はじめまして。

素敵な画像やお洋服・・・見入ってしまい気がつけば
『はじめまして』までたどり着いていました ^^ゞ
はじめまして。nunochiku*といいます。
またお邪魔させてください。

>>nunochiku*さん

数あるブログの中から、まんまるころりんを
見つけてくださってありがとうございます。
コメントもいただけて、とってもうれしいです。

長いことお休みしていたハンドメイド、
やっとこさ復活したところです。
春夏の洋服をすでにたくさん作ったので
ボチボチUpして行く予定。あくまで予定だけど・・・笑
また、ときどきのぞいてみてくださいね♪
POST COMMENT
管理者にだけ表示を許可する

