スポンサーサイト


ランドセル

IMG_2153randseru.jpg


今日の朝は『どすんっどすんっ!』という音で目覚めました。
起きてみると辺り一面まっしろ・・・雪が積もってる~~

『どすんっどすんっ!』の音の正体は、屋根や庇に積もっていた雪がとけだして、
地面に落ちていた音だったようです。
「さむっ!」・・・あわててコタツにもぐりこみました。

お昼からは、長女のランドセルを探しにショッピングセンターへ。

アレコレ見て、迷いながらも『あかいろ』に決定~。
最近は、水色、黄色、ピンク・・・いろいろな色があるのですね。
なかでもピンクの品揃えは豊富。(やっぱりおんなの子の一番人気はピンクなのかな?)

試しに背負わせてみたけど・・・デカイッ!!
これを背負って小学校まで長距離歩くのは、ちょっとかわいそうだなぁ・・・。

ガンバレ、ねえちゃん!!



COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

● ↑ さんへ

きてくださってありがとう♪

女の子のランドセル=あかのイメージから抜けきれない私・・・。
いろいろ見ていて気になったのは、ブラウンやキャメルのランドセル。
でもあんまり背負ってる子いませんよね~(笑)
POST COMMENT
管理者にだけ表示を許可する

