スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おさいふ

財布

お財布買っちゃいました。

7年間使ったお財布の、ベルト?(二つ折りにしてパチッととめる部分)
がとれかかっていたので、新しいお財布に買い替えました。

よーく見てください。
[「じぃ~・・・」そっくりでしよ。
なんとっ、全く同じお財布です。しかも色までいっしょ(笑)

いい財布がないかいろいろ見てまわったけれど、コレッというのにめぐりあえなくて、
結局同じものにしちゃいました。

すごく使いやすいんですこのサイフ。
小銭入れの口が大きく開くので、小銭が取り出しやすい。
一番の特徴はカード入れ。
ガバッとひらいて、たくさん収納できるようになっています。
(たくさん入れすぎると、必要なカードが行方不明になって探すのに苦労する時もありますが)

なんといっても革の風合いがとてもよい!


財布

左が7年もの。
使ってるうちにキャメル色が濃い赤茶色に変化していき、ツヤもでてきます。
こういう味に弱い私。

ひとつ欠点をあげるとすると、二つ折りのサイフにしてはデカイ!
けっこうなボリュームです。
それに、たくさん入るからといってバンバン入れていくととあっという間にブタ財布に・・・
二つに折れなくなってしましまいます。(笑)

せっかくのNew財布。
レシートやカードの管理をまめにして、スマートに使って行きたいと思います。
今度は何年くらいもつだろう~
がんばって10年くらいもってくれるといいのだけど・・・


ライン


長財布もいいなぁ~
私が買ったのは、左端のisola、色はオレンジです!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。