

カメラグッズ

カメアグッズ

え~~!!!
2ヶ月もブログ更新してなかった。
あまりにも久々の更新だったので、やり方を少し忘れかけておりました。トホホ・・・

早いものですね。今年がもう終わろうとしています。
一年のしめくくりに、何か作ろう・・・ということで
ポーチとストラップなどカメラグッズを作りました。
おそらく、これが仕事おさめになりそうです。

カメラポーチ

まあ、なんのひねりもないフツーのポーチですが、どこでどう寸法を間違ったのか、
カメラが入らないような小さなポーチを作ってしまいました。(笑)
慌てて作り直し・・・次はちゃんとジャストサイズのものが完成です~♪

カメラストラップ

続きまして、コンパクトカメラ用のストラップを2つ。
しっかりめのリネンのテープとスエードのテープを使っています。
強度が少し心配だけど、見た目は好みのものに仕上がりました。

最近のこと・・・
写真に夢中で、ハンドメイドがおろそかになっていました。
パターンと布が山積み状態なのに、全く手つかずで・・・
あ~~反省です。

娘のスパッツ。(おかあさん早く作って~とせがまれてるし・・・)
それに自分用のチュニックやスカート。
来年こそは、ボチボチでもちゃんとカタチにしていきたいものです。

あ~~その前に年賀状書かなきゃ!
毎年毎年、私って何やってんだか・・・全然成長してないなぁ(笑)

